UPDATES

コンビーフ缶詰ポーチ・ミニトート:新付属品についてのお知らせ

2020年5月26日〜6月30日の間、コンビーフ缶詰ポーチ・ミニトートバッグは、実物の巻取り鍵の製造終了に伴い、付属品なしでの販売を行って、お買い上げのお客様のご期待を裏切るかたちになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

geodes!gn ではより良い商品づくりを目指し、実物の鍵に替わる付属品の検討を行っておりましたが、このたび方向性が決定いたしました。
●コンビーフ缶詰ポーチには「ファスナーのスライダーに引っかけて、枕缶開封の雰囲気が楽しめる巻き取り鍵型フック」を付属させていただきます。フック部分を除き、実際の巻き取り鍵とほぼ同形状となります。
●コンビーフミニトートには「<トートバッグサイズに大きくなった巻き取り鍵>のシルエットをプリントしたコットン製巾着」を付属させていただきます。トートバッグの中に入れて、小物の収納に便利にお使いいただけます。

パワーアップした付属品で、コンビーフ感をさらに楽しんでいただければ幸いです。
詳細は新仕様での発売日が決まりました時点であらためてお伝えいたします。

付属品がない期間にお買い上げいただきましたお客様には以下の特設ページにて個別に対応させていただきます。お手数ですが、該当されるお客様は、下記よりご連絡いただければ幸いです。

1.ご返品・ご返金を希望されるお客様は、こちらから

2.上記の仕様変更の内容をご承諾いただいたお客様は、こちらから
(新付属品が完成次第、お送りいたします。)

お客様のお手を煩わせ大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともgeodes!gnの商品に変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年7月17日

042-355-6172 (受付時間:平日10時〜17時) 担当:宮本、森下