UPDATES

【内容更新】コンビーフ缶詰ポーチ・ミニトートをご購入いただきましたお客様へ

平素よりgeodes!gn製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月26日以降に販売させていただきましたコンビーフ缶詰ポーチならびにコンビーフミニトートバッグは、「おまけの巻き取り鍵」の入手が不可能(製造終了)になったため仕様変更を行い、鍵の付属を終了させていただきました。
本来であれば、この仕様変更をきちんとお伝えした上で販売すべきところを、お客さまにお伝えせずに販売を開始してしまいました。
このことで、コンビーフ枕缶を愛するファンの皆様の期待を裏切り、失望と不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

6月5日にお伝えしたとおり、新たな仕様再変更の検討を行っており、ほぼ方向性が見えてまいりましたが、最終決定まであと少しのお時間をいただきたくお願い申し上げます。ご返品・ご返金を希望されるお客さまには真摯に対応させていただく所存です。お手数ですが、該当されるお客さまは、以下の特設ページよりご連絡いただければ幸いです。

1.ご返品・ご返金を希望されるお客さまは、こちらから

2.仕様変更の内容を確認してから、ご判断を希望されるお客さまは、こちらから(仕様変更の最終決定まであと少しお時間をいただきます。)

お客さまのお手を煩わせ大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今後はこのようなことがないように、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
この度の不手際を深くお詫びするとともに、今後ともgeodes!gnの商品に変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年6月19日

042-355-6172 (受付時間:平日10時〜17時) 担当:宮本、森下